HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA230193.jpg
2011年10月23日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


良い天気のクタエリアです。
朝~少し風が吹いています。オフショアですね。

昨日よりもグッとサイズが下がっています。
エアポートレフトで、set腹・・・ないかも・・・。。です。。
腰ぐらいですね。。

引いている時間で入りましたので、
まだ割れやすいかと思いますが、
それでも、物足りないコンディションとなりました。。





PA230196.jpgPA230194.jpg


















PA230200.jpg


人数は、10名~15名ぐらいですが。。。。
波数も少なく、set間も長いので、、
波を取り合う感じでした。。


今日は、パトラビーチもお客さんは少なめです。。
他のPtへ出かけていらっしゃる方も多いと思います。。
チャングーへ出かけた方の話によると、、、
<すごい人が多かった・・>ということでしたが・・・。


しばらくは、このようなスモールコンディションの波が、、
続くと思います。。



それでは・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月23日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/22」です。

次のブログ記事は「2011/10/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター