HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA220179.jpg
2011年10月22日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


朝は風も弱く、良い天気です。
昼間になって風が吹いてきましたが、オフショアですね。
そして、暑い一日となりました。

エアポートリーフは、昨日よりもサイズダウンですね。。
set胸~たまに肩。
引いているときに入ったので、波は短め。。
朝のミドルタイド時は、もう少し伸びる波だったかも、、
しれません。

人数は、10名~20名。。
2時間の間に、増えたり減ったりと、、、していました。



PA220180.jpg
PA220181.jpg
















ライト方面は、早朝からのgettigLOWの時間に、
入っていらっしゃるお客さんがいたようです。。
人数も少なく、FUNwaveだったと思います。。

明日以降も、同じぐらいか、、サイズダウンの予想です。。
潮が動いている時間か、LOWTIDEの時間なら、物足りないながらもレフトで遊べるかな・・・・
来週の波は、小さいサイズのエアポートリーフとなると、、思います。。



今日は、久しぶりにターシャを載せます。。

PA220187.jpg
PA220184[1][1].jpg



マンゴーの季節、、
というより、乾期が終わり、
実りの季節になった
バリ島です。。


      →→ マンゴー




バリ島でもスーパーに行けば、
年中、たいていの野菜や果物が手に入りますが、、
旬の時期が来ると、値段がグッと安くなります。。

ワルンでもマンゴーやみかんなど、季節のフルーツを置いています。。
ワルンにあるものは、旬のものばかりですので、
甘くて美味しいですよ。。
surfの後に、、食べてみてください。



 
↑↑ Nanikの娘<ターシャ>もマンゴーが大好きです。。
剥いてもらって、一人で食べてました。。<ちょうだい>と言っても、一切れも、もらえませんでしたが・・・・。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月22日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/21」です。

次のブログ記事は「2011/10/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター