HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA190160.jpg
2011年10月19日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


朝から風の強い一日となりました。。
エアポートリーフは、サイズダウンですが、、
ライトやトロトロでもsetダブル近くのサイズが残っています。

朝一は、LowTIDEでしたので、トロトロへ出かけて
いらっしゃる方が多かったのだと思います。
ビーチは、車が沢山止まっていました。。

風は、オフショアですね。
ライト方面は、オフショアでもすぐに面に影響します。
昼前には、コンディションが悪くなってましたね。



PA190150.jpg



今日の写真全て、昼からのレフトの様子です。。
ギイチさんとシンジさんと、レフトでsurfしました。。

set頭半~ごくたまにダブル近く。。。
ワイドなブレイクで、まだクローズ気味です。
数も多く、まだ強いswellが残っている感じがします。

そして、オフショアが強く、テイクオフが厳しい・・・。
小さめの波(set以外)は、真ん中~右よりのピークから、
インサイドまで乗れています。。
波を選べば遊べていますね。。

人数は、8名前後。。空いていました。。



PA190164.jpg

明日からも、サイズはどんどん下がってくる予想です。。
風が弱く潮廻りのいい時間を狙えば、
明日明後日は、とてもいい波になると、、思います。。
今年最後の<乾期の波>、、かもしれませんね。。


雨季になると、swellの向きが変わるのか、
波質も変わってくるように思います。。


明日も賑やかなビーチになりそうです。。

今日の波、動画Upします。。
http://www.youtube.com/watch?v=TYRwuI60WCo


それでは、、今日はこの方を紹介します。。

PA190147.jpgジュンボウさんです。いつもブログを見ていただいてるとのことで声を掛けていただきました・・。
今回は、ブログにご登場いただきまして、ありがとうございます。。
ブディーのお客さんですね。。


そして、昨日のビーチでのパーティーの様子をお届けします。。


PA180130.jpg

シンジさん主催(右側に立っている方)、、、パトラビーチで
昨日夕方に到着したばかりのギイチさんのための、
welcomeパーティーが開かれました。。

シンジさんが、昼からこのパーティーのために、
買出しから料理まで作ってくださって、
ローカルも沢山集まっての賑やかなパーティーと
なりました。。


PA180131.jpg
  メニューは→→




お寿司と、サンドウィッチと、焼きそばパン(ミーゴレンパン?!)と、カレーと。。

巻き寿司は、NANIKが巻いてましたね。。上手ですよ!!
そして、焼きそばパンは、、AYUが作ってました。。


PA180145.jpg






ギイチさんが
いらっしゃると、
ローカル達も大喜び。。
昔話で盛り上がっていましたね。。



PA180144.jpg




                     ワルンの女性陣です。。→→
      パーティーの準備で夕方から大忙しでした。          
         

シンジさんは、今日の夜帰国されます。。
今回も、ビーチでのパーティーを開いてくださって、、
ありがとうございます。。

お寿司、、本当に美味しかったです。。
私にとっては、久しぶりの日本食、、<大感動!!>でした。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月19日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/18」です。

次のブログ記事は「2011/10/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター