HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA180124.jpg
2011年10月18日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


天気も快晴で、暑い日となりましたバリ島です。

エアポートレフトは、強いswellが入り続いています。。
昨日に引き続き、今日も船が出ていません。。
レフトは、ほぼクローズだと思います。。
setが入ると、ミドル側の波と繋がっています。。


そして、昨日の波で、ビーチで停泊していたワヤンの船、、
壊れてしまったようですね。
木の部分が折れたということでした。
修理に時間がかかりそうです・・・。。


PA180121.jpg



それで、他の船も壊れたら大変だということで、
ビーチへ引き上げています。。↓↓↓


PA180122.jpg










明日以降は少しづつ落ち着いてくると思います。。
サイズは十分に残るので、エアポートリーフで遊べそうです。
船も出られるようになるかと思います。


PA180128.jpg



surfされる方は、他のPtへ出かけていらっしゃるようで、
ビーチには、お客さんも少なく、、
マッタリとした時間が流れていますね。。。。

そして、、
本日夕方~、パトラビーチでパーティーが開催されます。。

日本から、プロの料理人の方がいらっしゃって、
料理を作って下さるとのこと・・・。

これから買出しに出かけるようですね。。。。



それでは紹介します。。<再び現る寿司職人>

PA180129.jpg
シンジさんが、いらっしゃってます。。
後ほどのパーティーの料理を、シンジさんが作ってくださいます。。
寿司、カレー、焼きそばパン、、etc、、、楽しみですね。。
パーティーの様子はまた後日。。。ブログにUPします。
そして、夕方にバリに到着予定の、、<あの方>、、もパーティーに登場します。乞うご期待!!

それでは、、、



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月18日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/16」です。

次のブログ記事は「2011/10/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター