HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/07

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年10月7日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。PA070003.jpg


今日も、朝~風も弱く、
早朝からsurf可能な潮廻りです。。
午前中は良いコンディションとなりました。。

エアポートレフトはサイズダウン。set肩前後。。

昼からのgettighighで入りましたので、
人数は最初2名→増えて10名前後ですね。

setは時折風に潰されるように
ワイドに割れますが、選べば奥から抜けられる波です。




PA070004.jpg




風が吹いてましたが、サイドオフ。。
昼前にはオンショアだったのですが、
夕方に近づくにつれて、オフ気味に変わりました。。
面もだんだん良くなってきましたね。


午前中は、ライト、トロトロ方面も、
風も弱く、潮廻りも合っていたので、
楽しめていたと思います。

沢山のお客さんが、向かっていました。



PA070005.jpg


明日もサイズはkeep又は少し下げ気味になるかも、
しれませんが、エアポートリーフはミドルタイド~
ロータイドの時間帯は遊べる波が残ると
思います。


午前中や夕方は、
風も弱い日も多い季節ですので、
潮廻りに合わせて、いい波をgetしてください。



それでは・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月 7日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/06」です。

次のブログ記事は「2011/10/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター