HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/06

| コメント(0) | トラックバック(0)
PA061694.jpg
2011年10月6日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝から小雨ですね。。雨季のような天気模様。。
昼前には一時強く降っていましたね。。
季節が乾期から雨季へ変わっていってます。

風は弱めですが、雨が降っているときはオンショア、
雨が止んで、オフショアに変わりました。。

今日は、昨日良かったというトロトロに出かけました。。
昨日よりもサイズダウンですね。。
gettigHIGHで入りましたが、set胸たまに肩。。
トロトロらしい、とてもいい波です。。

人数は、4~7名。。ほぼ貸切でした。。



PA061704.jpg



← これはライテンダーですが、、潮が上げてきて、
setも入るようになりました。。
こちらもset胸肩前後。。
誰も入っていませんでしたが、いい波でしたよ。。



エアポートレフトはサイズダウン。。
set頭~頭オーバーぐらいかと思います。
波は、ワイドですね。。昨日と同じコンディションかと、、
思います。。





それでは今日は、この方を紹介します。

PA051689.jpg
しんちゃん。。(右側)今回は3週間の滞在でした。
今日、日本へ帰国ですね。。
次は年始かな??


それでは・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月 6日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/05」です。

次のブログ記事は「2011/10/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター