HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月4日 バリ島エアポートリーフPA041672.jpg
波情報です。

潮が上げ始めてからの
surfとなりますので、お客様は皆さん9時ぐらい
から入っていったと思います。。

朝は無風で、、天気は曇り空です。。
昼近くから入りましたが、風はオンショアが
吹き始めてきました。。。
面が乱れてコンディションが悪いです。

エアポートレフトでたまのset頭ぐらいでしょうか。。
人数は、、私一人、、、でしたね。。

setの波は、風で潰されてワイド気味に
割れています。
真ん中のピークからでも、波は短めでした。。
小さめの波を選べば、、、長く乗れますが、、
あまり、、いい波とはいえなかったです。。


PA041675.jpgPA041669.jpg
















PA041674.jpg


朝の風が弱いうち、、又は
14時以降で今日は風がオフショアに変わったので、
面も整っているように見えました。。


ミドル~クタリーフ方面の方が、
サイズがあったように見えます。。
ミドルは、set頭オーバー近く。。
選べば、綺麗に伸びている波でしたね。。


明日までswellが入ってくる予想になっています。。
明日は、今日よりもサイズUPかも、、
しれませんね。。





それでは・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月 4日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/02」です。

次のブログ記事は「2011/10/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター