HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/10/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月2日 エアポートリーフ波情報です。

PA021658.jpg
風が少し吹いています。朝から良い天気のクタエリアですね。。

今日は、ビーチからのチェックになります。
昨日よりもサイズUPですね。。

エアポートレフトで、set頭オーバーぐらいは、
あったかと思います。。
トロトロでも、頭ぐらいだったという情報が入っています。。

今日は、パトラビーチからの船は、朝~の1Rで終了。。
なぜなら、、


↓↓ ビーチでお祭りがあったからです。。

PA021660.jpg



これは、ビーチの近くにあるお寺が、新しくなったことでのお祭り。。

先日から、お寺のお祭りが始まっていて、
今日はビーチでの儀式となりました。。


PA021662.jpg








お寺でお祈りをした後に、ビーチまでガムラン隊、お供え物隊と、
行列をなして、たくさんの人が集まって来ました。。


PA021663.jpg







PA021668.jpg









           最後に皆で海に向かってお祈りです。。→→
このお祭りは、10/4までになります。。
ビーチでの儀式は、、今日だけと聞いています。。



それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年10月 2日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/01」です。

次のブログ記事は「2011/10/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター