HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/30

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年9月30日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

P9301637.jpg
今日も快晴のクタエリアです。
風は吹いているものの、弱く一日surfできる
コンディションとなりました。

エアポートリーフは、
昨日よりも少しサイズダウンしています。

昼からのgettigLOWで入りましたが、
風の影響も少なく、良いコンディションでした。


set頭前後ですね。。
一度のsetで3本ぐらい入ってきますし、
小ぶりな波もコンスタントに割れています。
BAGUSですね。。


人数は5名ほど、、。 
ブディーとお客さんとシンちゃん。。
ほぼ、貸切でした。。


P9301630.jpgP9301628.jpg

















P9301635.jpg



ブディーは、朝、ライテンダーへ行ったようですが、
人数20名前後で混雑気味だったとのこと。
昼から、空いたレフトで2R目に入っています。。


満ちているときは、メロウな波でしたが、
潮が引いてくるにつれて、どんどん波も、
ホレてきて、右よりのピークで遊べています。。


ブディーのお客さんの<ロカ君>も、、
楽しかった~と、とても喜んでくれていました。。




ちょっと、、ズームが大きすぎて見づらい映像ですが、、
今日のエアポートレフトの波、、動画Upしています。。。。ご参考までに。。
http://www.youtube.com/watch?v=stnnFJz8aK0


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月30日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/29」です。

次のブログ記事は「2011/10/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター