HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P9291594.jpg2011年9月29日 エアポートリーフ波情報です。。


今日は晴れて良い天気のクタエリアです。。

昨日よりもサイズUPとなった、
エアポートリーフ。。。
コンスタントにサイズ頭~頭オーバーぐらいの
setが入っています。

たまに入るオバケsetはワイド気味でした。。
本数もありましたね。。

風はサイドオフ~ほぼオフショア。。
板が下りにくく、テイクオフしづらいですが、
満ちているときは、選べば奥から伸びてくる波で、
とてもいい波でした。。





P9291597.jpgP9291602.jpg

















P9291595.jpg


人数は、レフトで15名前後。。
昼からのgettiglowで入りました。。
西洋人の方がほとんどでしたね。。

風でコンディションを落としている
ライト方面は、昼からお客様も少なかったようです。


明日は、swellも弱くなる予想ですが、
十分に楽しめるサイズが残ると思います。。

潮がgettigHIGHになる、朝のスタートが、
風も弱くて、いいかもしれませんね。。





それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月29日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/9/28」です。

次のブログ記事は「2011/09/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター