HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月25日 バリ島エアポートリーフ波情報です。
P9251572.jpg


朝のうちは、風が弱かったものの、、
昼に近づくにつれて、オンショアorサイドの風で、、
面が乱れてきています。。

エアポートレフトは、昨日よりもswellは弱まって
いるものの、、たまに入るお化けsetは大きく、
数も入ります。。

コンスタントに割れるsetで頭オーバー~。。
十分なサイズがありますね。。

真ん中のピークから割れるsetは、
満ちているのでテイクオフは、厚めの波です。
選べば、インサイドまで乗れていますね。。
わりと、、いい波です。。。




P9251574.jpg



波がまとまっていないのか、、
swellの向きなのか、、
波待ちの位置に悩む感じでした。。


西洋人のお客さんが多いですね。。
最初は25名前後。。
どんどん減ってきて10時過ぎには7名前後です。。


サイズがあるので、ライト、トロトロ方面も、
お客さんがたくさん向かっています。。
朝のうちは、風も弱かったので、、
面にも影響なく、、楽しめていると思います。。



P9251571.jpg



明日、明後日とswellは弱くなっていく予想です。。
それでも、エアポートレフトは、
十分に遊べるサイズが残ると思います。。


風が弱い朝、そして潮が動く時間帯が
お勧めですね。。


それでは。。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月25日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/24」です。

次のブログ記事は「2011/09/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター