HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/24

| コメント(0) | トラックバック(0)
P9241555.jpg

2011年9月24日
 バリ島 エアポートリーフ波情報です。


今日は、トロトロへ行きました。。
友人達がチュチュカンから帰ってくるのを待って、
昼からのsurfでしたので、風で面は乱れ気味。。

オンショアですね。。
レフトもライトもトロトロも、、よくはない。。。
けれども、ロータイドまでのギリギリの時間で
入ったので、誰もいない。。貸切。。。
5人でした。。

setは頭ぐらいです。。
引いてきているので、ワイド気味ですが、、
ショルダーから選んで乗れば、、問題なし。。



P9241558.jpg


←これもトロトロ。。
たまに入るsetは、、本数もあって、、、
明日はもしかして、また大きくなるのか?と感じましたね。

P9241553.jpg










ライテンダーです。。引いているので誰もいません。。→→

レフトも一人いましたが、、オバケsetは頭半ぐらいに
見えました。。。サイズありましたね。。


P9241559.jpgP9241561.jpg

















今日、、一緒に入った友人、、、先日紹介しました、トモヤ君とヒロ君。。↓↓
本日帰国です。

P9241563.jpg最後に、やっと一緒にsurfできました。。
来年もまた、、遊びに来てください。。

それでは・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月24日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/23」です。

次のブログ記事は「2011/09/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター