HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月19日 Bali エアポートリーフ波情報です。

本日はビーチからのチェックです。
swellは届いていないようですね。昨日よりサイズダウンかと思われます。。
レフトでset胸前後、、set間長く、少し物足りないコンディションだったとのことでした。
そして、、弱オフショアが朝から吹いていますね。

朝はロータイドでしたので、皆さん9時ぐらいからsurfの用意をされて、
入って行ってます。。


それでは、、、、今日の特集。。 タイトル <今回は、、、バスでの登場です>

御馴染みのこの方々が、バリへ来てくださいました。<サンタクルーズ>の皆さんです。。


P9181472.jpg
P9181478.jpg

年に3回ぐらいですね、、サンタクルーズさんのsurfトリップ、、
バリが初めての方も、もう何回もいらっしゃってる方も、、
皆で一緒にバリでsurfしようと、パトラビーチへ来てくださいます。
主に、トロトロでsurfされていますね。。

日本で一緒にsurfする仲間と、バリでも一緒にsurfできるのは、
毎日とても楽しそうで、羨ましいですね。。

ガイドは、ムカ。。そして、サポートでブディーがついています。


↓↓集合写真に遅れて、一人で撮影のブディー。

P9181474.jpg





P9181475.jpg










             どうやら、海で凧を拾ったようです。→→
         ウィーにあげるんだ。。って言ってました。。



P9181482.jpg




今回は、14名様ですね。。
そして<ミニバス>での登場となりました。。。

毎日、2Rsurfしていらっしゃいます。。
日が経つにつれて、皆さんがどんどん黒く焼けていくのが、、
分かりますね。。

そして、ボスからのsurfレクチャーを受けながら、、
ムカやブディーにいい波を選んでもらって、surfすれば、
上達すること間違いなし!!


P9181483.jpg

私も、以前サンタクルーズのボスに、、
アドバイスをいただいたことがあります。。
  (ボスは、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、、)

←ボスは助手席の方。。集合写真の一番右の方ですね。。


そうそう、、、
このバス。。。誰が運転してるのだろう??と思ったら、、、


P9181485.jpg





      ムカでした。。(こういうのも運転できるんだ。。) →→


サンタクルーズの皆さんは、今日レンボーガンへ行ってます。
いい波に当たっているといいですね。。

そして、明日からは、エアポートリーフも
大きくサイズUPの予想となっています。。

サンタクルーズの皆さん、、病気や怪我に気をつけて、
surfトリップ最終日まで、思い切りBAGUSな波に乗ってくださいね。。

最後になりましたが、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。。
<ブログに登場したい>という声をいただきまして、、サンタクルーズさんにご協力をいただき特集させていただきました。。


それでは、、、





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月19日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/18」です。

次のブログ記事は「2011/09/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター