HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/18

| コメント(0) | トラックバック(0)
P9181468.jpg
2011年9月18日 エアポートリーフ 波情報です。


今日は風は弱オフショア。。
快晴で気持ちの良い朝になりました。。

エアポートリーフは、シルバーウィークの、
日本からのお客様で賑やかです。

最初にお断りしますが。。
今日の波の写真は、、あまり、よくないです。。

が、エアポートレフトは、昨日のサイズをkeepして、、
とてもいい波です。BAGUSですね。。
set肩~ぐらいです。。

gettinghighで入って、満ちてくるとどんどん、
よくなってきた、、という感じですね。
奥からのsetも、選べば綺麗に
インサイドまで抜けられます。



P9181458.jpgP9181463.jpg
















レフトで人数は、20名前後、右よりのピークに人が集中しています。。
日曜日なので、ローカルの子供達もたくさん入っていますね。

そして、このシルバーウィーク中の波ですが、、
nyomanが言うには、、明日はサイズUP。。なぜならオフショアが強くなってきたから。。

正解かも。。。予想では、20日に大きなswellが入ります。swellは週後半まで続く予定です。
なので、明日もしかしたら反応するかも・・・。ですね。。

そして、今日は、この方をご紹介します。。

P9181454.jpg
パトラビーチの常連さんですね。。以前にもブログにご登場いただいています。
nyomanのお客さんです。。一ヶ月に一度はバリへ、、とのこと。
私も、よくお見かけするなぁと、、思っていました。。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

それでは・・・・。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月18日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/17」です。

次のブログ記事は「2011/09/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター