HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月7日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


P9071377.jpg
風も弱く、朝からいい天気のクタです。
gettinglowで早朝からsurfしているお客さんでビーチも賑やかです。

今日は、ビーチからのチェックになります。。

昨日よりもサイズ下がっていますが、潮が動いている時間は
遊べるサイズがありそうです。。
レフトでset胸前後、、ということでした。。
面もよく、良いコンディションで楽しめていたのではないでしょうか。。

明日ぐらいから、少しずつswellが入りそうな予想です。。
サイズUPとなるか??楽しみですね。。


P9071380.jpg



←← 今朝ののビーチの様子です。。。 ↓↓

P9071371.jpg












今日は、これを特集します。。<ビーチの目薬??>

P9071373.jpg




2週間滞在中のカズ君。。
毎日surfは2R、、エアポートで入っていたのですが、、、
どうやら、毎日強い日光を浴びて、目が焼けたようです。。
昨日ぐらいから、目が痛くなったようです。。


ketutがそれを聞いて、、<これ、、効くよ!!>と、
←← カズ君に渡したのが、ビーチにある木の葉っぱ。。。

<これを目に当てておくと、熱を取ってくれるんだよ>
<ローカルだって、みんなこうやって治すんだよ>とのこと。。

P9071375.jpg


というわけで、、早速装着。。。

←← カズ君も半信半疑ですが、、試していました。。

さて効果は???効くのだろうか??
でも、ketutが言うのだから、、きっと効くのです。。

皆さんも、長時間のsurfで目が焼けてしまったら、、
是非、試してみてください。。
  (こうなる前に、surf時の帽子着用をお勧めします。。)

この葉っぱ、パトラビーチにありますので、、欲しい方は、
ローカルに尋ねてみてくださいね。。


それでは・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月 7日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/06」です。

次のブログ記事は「2011/09/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター