HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月6日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。P9061367.jpg


今日ぐらいから、潮廻りが早朝から
gettinglowとなり、朝一番でsurfできて
います。。

風は、相変わらず強いですが、
昼間に比べると朝のほうがいいかも
しれませんね。。

今日は、エアポートレフトサイズダウンと
なりました。。set頭ぐらいでしょうか。。。
ワイド気味で、右よりのピークから乗ったほうが
良さそうです。。

昼過ぎからですが、、人数は、5名前後。
西洋人の方ばかりですね。。



↓↓レフトの波です。。ワイド気味・・・。

P9061354.jpgP9061356.jpg















↑↑ライテンダー。まだ引いていたので波は小さめです。

P9061364.jpg



今日の船長さんは、、ketut。。
いつもこの船を運転してる<チビ>が
ジャワに帰っているので、、ketutがやってます。。


←← トロトロですね。。

胸肩ぐらいです。。風で面が乱れていますが、、
わりといい波です。。

貸切で3人だった、、ってのが一番いいですね。。
set数もありましたので、、休むことなく乗れます。。





P9061361.jpgP9061369.jpg

















明日ぐらいから、swellが入ってきそうな予想です。。
エアポートリーフは、波がある日が続くと思います。。
風や潮廻りに合わせて、、いい波をgetしてください。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月 6日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/05」です。

次のブログ記事は「2011/09/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター