HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月3日 エアポートリーフ 波情報です。P9031282.jpg

今日のエアポートリーフはset胸前後。。
昨日よりもサイズ下げています。。

set間も長く感じますね。。。本数も少ないです。。

P9031283.jpg











風は朝のうち弱かったので面に影響もなく、、
コンディションは良かったのですが、、
昼前からは風も少し強めになってきました。。



P9031286.jpgP9031284.jpg
















P9031277.jpg       ↑↑ カワイイ女の子と一緒で嬉しそうなプトゥパパ。。



レフトで、人数は20名前後。。今日は、水が冷たかったです。。

トロトロ方面にも向かっているお客さんがいらっしゃいました。。
潮が動いている時間は、遊べていたと思いますよ。。。


←←surfするの久しぶりだな~ってことで <ムカ>
ビーチには来ていましたが、自宅をリノベーションしていたことと、
バリの儀式やらも重なり、、忙しかったみたいですね、、
surf姿を見るのは確かに久しぶりです。




ムカがsurfingすると、Ptがとても賑やかになります。。
surfしている間ずっと大声で<GO~GO~ !! ><早くパドルして~>って、、皆に声を掛けています。。

波は、少し物足りないサイズだったものの、、久しぶりに活気あるエアポートレフトとなりました。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月 3日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/02」です。

次のブログ記事は「2011/09/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター