HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月2日 バリ島 エアポートリーフ バランガン 波情報です。


P9021259.jpg

<たまには、どこか違うところでsurfingしよう!! >

ということで、長期滞在&在住組は、
ブディーとOKTAと一緒にバランガンへ出かけました。

朝のうちは、風も弱かったので、、
面にも影響なく、綺麗に割れていましたが、、、
やはりエアポートリーフとは違いますね。。
引いていたせいもありますが、、波が速いです。。
選んで乗らないと、ダンパー気味の波もありました。。


サイズがset肩~たまに頭ぐらいです。
人数は30名前後。。
バラけているので、あまり気にならなかったですね。





P9021245.jpgP9021254.jpg

















P9021261.jpg



慣れない波に、、
苦戦しつつも、、2時間ぐらい入って
ワルンでご飯を食べて帰りました。。


たまには、違うPtへ皆で出かけるのも・・・。。
いいものですね。。。


昼からは、エアポートリーフに戻ってsurf。。。
gettinglowで、人も少なくて、、、
楽しめていると思います。。
(BUDIと私は、、疲れたので入ってません。。)






P9021244.jpgP9021269.jpg
















それでは、今日は↑↑ ピースしている、車の運転手。。。紹介します。。
お馴染みのエアポートファミリーですね。。前回は3月に登場。。。


P9021276.jpg
ヒロですね~。。今回は2週間の滞在。。
パパとママは、今の時期は忙しいので来てません。。<パパ~、、ママ~、、元気ですか~??>

今回ももちろん、OKTAの家に泊まってます。
今日は、パトラビーチに久しぶりの登場でしたが、、、バランガンへ誘ってみました。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月 2日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/01」です。

次のブログ記事は「2011/09/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター