HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/26

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年8月26日 エアポートリーフ波情報です。。

朝から風が強く吹いています。。

今日は、予想通りのサイズUpとなりました。。
ビーチからのチェックですが、、夕方でも、setが大きいのは分かります。。

朝、入った人からの情報だと、、エアポートレフトでsetダブル近くあったとか・・・。
ただ、swellが強すぎてダンパー気味。。。あまりよくなかったということでした。。

swellは明日以降落ち着いてくるようですが、、、十分サイズが残ると思います。。
満ちているときの方が、コンディションが良さそうですので、、
朝6時~お昼までに1R済ませた方がいいですね。。



それでは、今日はこれをご紹介します。。
P7300656.jpg
バイクで売りに来る、、昼過ぎのおやつです。。。
                    →→豆乳屋さんです。。

<SARI KEDELAI>というそうですが、、、
普通のプレーン味と、チョコレート味があります。。
自家製ということですので、新鮮です。。。

P7300661.jpg








←←このようなペットボトルで売っています。。
これは、チョコ味ですね。。
ちなみに、一本30円です。。




P7300660.jpg

そして、この豆乳と一緒に売られているのが、、、、、
                   →→カラフルなドーナツです。。


豆乳は体に良さそうなのですが、、、
このカラフルなドーナツ、、、体に悪そうな色です。。。

この豆乳を売りに来ているおばさんは、、
<毎日飲んだほうが体にいいよ>と強引に毎日勧めてきます。。。

豆乳がお好きな方、、一度ビーチで新鮮な豆乳。。
一度試してみては、いかがでしょうか・・・。


それでは・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月26日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/25」です。

次のブログ記事は「2011/08/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター