HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月25日 エアポートリーフ波情報です。

P8251264.jpg
今日は、朝から風も強かったですね。。
潮廻りは、朝からgettinglowでしたが、風の影響があって、
コンディションを落としていると思います。。

サイズは、レフトでset頭オーバー~に見えました。。
set間は少し長めでしたが、、波が短かそうに見えましたね。。

今日は、私はブディーとお客さんと、ナオキとOTAKと、
ハト君と、、ハーフウェイでsurfする約束をしたので、、
15:00~のgetting highで入りました。。

set肩前後ですね。。
潮が引いていたので、、ダンパーな波も多かったですが、、
ハリス前のライトの波は、いい波でした。。。


P8251276.jpgP8251266.jpg
















アウトカレントが強く、、私やoktaは一時間ぐらいで、、疲れて上がりました。。
やはり、エアポートリーフのように、、楽にsurfはできませんね。。ビーチでは・・・。


それでは・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月25日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/24」です。

次のブログ記事は「2011/08/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター