HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月23日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

P8231212[1].jpg
良い天気のクタエリアです。。
風は、早朝から強く吹いています。。

少し昨日よりサイズUPのように見えます。。
ほぼロータイドで入ってますので、
まだ小さめに感じますが、レフトでset頭~です。。

gettingHIGHになると、もっとサイズUpしてくる
ような気配でした。
夕方は、風の影響はあるものの、、
おそらくいい波になる、、のではないでしょうか。。

朝の時点では、人数は、7~8人ぐらいです。。
setは、数多く入っています。
しかし、どれもワイド気味。。ほぼダンパー。。


P8231213.jpg




右端のピークからテイクオフのみ、、といった状況でした。。
潮が上げてくれば、波も伸びてきそうです。。
swellが入ってきている感じがしましたので、、
今日、明日は、十分にサイズがあると思います。。




P8231209[1].jpg



今日は、あまりいい波の写真が撮れていません。。
すみません。。


海水の温度が昨日からグッと下がっていますね。。
風も吹いているので、、尚更寒く感じます。。


エアポートリーフはアウターリーフになりますので、
ビーチPtに比べると、水温も冷たいです。
今時期は、エアポートリーフへお越しの際、、
早朝、風が強い日など、タッパー等の、
用意をしたほうがいいかもしれません。





それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月23日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/22」です。

次のブログ記事は「2011/08/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター