HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月22日 バリ島エアポートリーフ波情報です。
P8221200.jpg

今日は、朝から風が強く吹いています。。

昨日より、少しサイズUpですね。。


レフトでset肩からたまに頭ぐらいです。

早朝からsurf可能で、入っている方が
いらっしゃいます。

満ちているときはよかったけれど、
潮が引いて、コンディションを落としたようです。。

私はgettinghighで入りました。
満ちてくれば、、、と期待しましたが、、
波が伸びず、ワイド気味でした。。



P8221204.jpg


人数は15人前後。。
ほとんどが西洋人の方です。。


ライト、トロトロ方面は、風の影響で、
コンディションがよくないと思います。。
そちらに向かうお客さんは、いなかったように、
見えました・・・。。


明日は、少しサイズUPの予想となっています。。
早朝からsurf可能な潮周りですので、
風が弱いことを祈って、ビーチへ出かける予定です。。



それでは・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月22日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/21」です。

次のブログ記事は「2011/08/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター