HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年8月14日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

P8141041.jpg

 

朝は無風で、よい天気のバリ島クタエリアです。。

今日は、昨日よりサイズダウン。。

朝から沢山のお客さんで賑やかなビーチです。。

 

まず、エアポートレフトですが、、→→

set頭半前後をkeepしています。。

たぶんオバケsetは、ダブルぐらいあったのでは・・。

ヨーヨーとケイスケ君が入っていますね。。

<set来たら、皆いなくなっちゃった>

とのことでした・・。。

 

P8141040.jpg

 

 

←←レフトです。。30人ぐらい入ってます。。混雑気味です。。

   西洋人のお客さんが多いですね。。

 

P8141049.jpg

 

 

 

       これはライテンダーです。。→→

set頭オーバー~たまに頭半あるかなぐらい・・。。

人数は、30名弱。。こちらも混雑です。。

波は、BAGUS!! いい波でしたよ。。

 

P8141033.jpg

 

 

 

 ←←右側、、ナオキ。。バイクで怪我してたのでしばらくお休みしてました。。

   今日、波が良さそうだからsurfすると。。ライテンダーで入りました。。

   病み上がりとは思えない、、ライディング。。さすがローカル。。(拍手)

 

 

P8141054.jpg

 

 

トロトロも、日本人のお客さんで賑やかでした。

set頭オーバーぐらいはあったのでは??

いい波だったと思います。。

 

 

今日は、船のおじさん大忙しです。。

お客さんがたくさんいらっしゃいましたので、、

ライト⇔レフト⇔ビーチを走りまわっていました。。

 

 

 

明日も十分サイズが残ると思います。。風の弱い朝のうちのsurfが良さそうです。。

 

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月14日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/03」です。

次のブログ記事は「2011/08/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター