HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月3日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

P8131003.jpg

 

今日は大きくサイズUPとなりました。。

エアポートレフトは、出来ていますが、、

頭半~ダブル、、上級者のみですね。。

set数多く、バンバン入って来ていますので、、

ハードそうでしたが、入っている方いました。

西洋人のみです。。10名弱。。

 

ただ、乗る気で攻めている方は1名でした。。

他の方は、船が停まっているところより

右側で波待ち(?!)

setをかぶらない場所に避難されていました・・・。

 

P8131022.jpg

 

 

←←これは、ライテンダーです。。。

set頭半ぐらいあったと思います。。

満ちているときは、綺麗に割れていました。。。

日本人のお客さんが多く入っていましたね。。

楽しめていたと思います。。

 

10時過ぎから、風で面に影響しています。。

早朝は、無風でしたので、、BAGUSだったと。。

 

P8131025.jpg

 

           ライテンダー、、チューブですね。。。→→

 

トロトロは、set頭オーバーぐらいで、、20名前後。。

setが入ると数ありましたので、、

順番に皆で楽しんでいました。。

引いてくると、ダンパー気味で風もあったので、、

コンディション落としましたね。。

 

明日は、、インターネット予想だと、、サイズkeep。。

ビーチではサイズUPという声もありました。。どちらにせよ。。風の弱い早朝にSURFがお勧めです。。

 

 

それでは今日は、、この方を紹介します。。

P8131030[2].jpg

ウォンのお客様で、、ナルセさん。。(アサモトさん、ナルセさんから私へのヨロシク受取りました!!)

今回のバリsurfは、当りです!! ずっと波がありますよ。。

 

 

そして、久しぶりに、、、エアポートリーフ釣り情報。。。

P8131032[2].jpg

 

ketutとウニと一緒に釣りに行ったのは・・。

←← タスク君。。

(ギイチさん、タスク君からヨロシク受取りました!!)

今日は、ウルワツ方面に釣りへ出かけたとのこと。。

左手に下げてる買い物袋、、今日の収穫です。。

小さめですが沢山釣ってました。

 

P8131031.jpg

 

 

 

 

 

ウニが、、大きめの魚をバラしたようですね。。。残念。。

次回は、、大きい魚を持ち上げた写真を、、是非ブログに!!

 

それでは、、・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/12」です。

次のブログ記事は「2011/08/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター