HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月24日 エアポートリーフ波情報です。

 

P7240524.jpg

KUTAは、快晴で風も弱くなりました。。

コンディションはBAGUS!!

サイズは、昨日よりも下がっていますが、

レフトでset頭オーバーをkeepしています。

 

混雑を避けて、gettinghighの夕方に入りました。

風の影響もさほどなく、いい波でした。

 

swellは弱まっているようですね。

小さめの波を狙えば奥からも

抜けてこられますが、setはワイド気味です。

 

 

P7240528.jpgP7240531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7240529.jpg

 

 

エアポートレフトで15名前後。。

ほとんどが西洋人の方でした。。

その中には、初心者の方もいらっしゃいましたが、、、

ドルフィンが出来ず、板を捨てて潜る。。。

という感じでしたので、、ヒヤリとする場面も・・・。

 

明日はサイズダウンの予想です。。

多分、、風も弱くていい波だと、、思います。。

 

 

 

P7240521.jpg

今日の釣り情報です。。ムカとAJIKが釣りに出かけていました。

大きいのを2匹釣ってきました。。ジギングだと思います。。釣れたのは、サワラとシマアジ。

エアポートファミリーの釣り好きの皆さん、、乾期真っ只中でも釣れてますよ!!

 

P7240520.jpg

そして、、ムカの子供のコマン。。とても素直でいい子です。。

本当にかわいい。。ムカの教育が、しっかりしているのでしょうね。。

 

それでは、、また。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月24日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/23」です。

次のブログ記事は「2011/07/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター