HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月23日 エアポートリーフ波情報です。

P7230510.jpg

朝から天気の良い一日となりました。

早朝は風も弱く、良いコンディションでsurfできていたようです。。

 

BUDIが、トロトロで入っていたようですね。。

set頭ぐらいで、とてもいい波だったとのことでした。。

昨日よりもサイズUPしています。

エアポートレフトでは、set頭半ぐらいあったようですね。。

たまに入るオバケsetは、ビーチから見ていても大きかったです。

 

P7230511.jpg

 

 

昼に近づくにつれて、いつものごとく風が吹いてきましたが、

ハイタイドの3時過ぎからは、2R目に入るお客さんも

数組いらっしゃいました。。

 

明日も十分サイズが残ると思います。。

朝6時のgettingLOWの時間が遊べる潮廻りになるので、、

その時間から、賑やかなビーチになりそうです。

 

 

P7230513.jpg

 

それでは、今日の釣り情報です。。

 

ドリアンと、お客さんがウルワツ方面に釣りに出かけたようです。

GTを釣ってきていました。。

 

スランガン方面で釣れるGTより、ウルワツ方面で釣れるものは、

小ぶりになると聞いていますが、、それでも大きかったです。。

 

 

P7230516.jpg

 

ドリアンのお客様ですね。。ヤジさんとカワさんです。。

今日は一日釣りに出かけていたようです。。釣れてよかったですね。。

 

それでは、また明日。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月23日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/22」です。

次のブログ記事は「2011/07/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター