HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月21日 エアポートリーフ波情報です。。

P7210478.jpg

朝から良い天気となりましたが、、風が強く吹いています。。

エアポートレフトは、サイズset胸~ごくたまに肩。。

 

昨日より少しサイズ上がった、、ということですが、、

set間長く、満ちてくると割れづらくなりました。。

風も強く、テイクオフしづらかったです。。

              

               →→ プライイットですね。。

 

     ↓↓ これも、プライイットです。。

P7210479.jpgP7210482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7210487.jpg

 

 

 

人数は、レフトで25名前後。。ほとんどが西洋人です。。

ピークは、競り合うこと必須・・・。という感じです。。

 

明日は、大きくサイズUPする予定となっていますが、、

風が心配ですね。。

最近は、朝から風の強い日が続いています。。

 

 

 

 

今日のエアポートリーフ釣り情報ですが、、 

P7210475.jpg

 

ソニンが釣りました。ビーチからエアポートレフトへ行くまでの間に。。。

<バソ>という魚らしいのですが、、和名は私には分かりません。。

クチバシのような口で、鋭い歯がついているんですね。。

ちなみに、、ソニンは、この魚に噛まれて流血してました。。。

 

 

それでは、、また。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月21日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/20」です。

次のブログ記事は「2011/07/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター