HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月20日 エアポートリーフ波情報です。

 

P7200470.jpg今日は、ビーチからのチェックです。

朝から晴れて気持ちのいい朝ですが、、風が吹いています。。

朝早いうちは、面にもさほど影響ないですが、

昼になるにつれて、どんどん風も強くなっています。。

 

サイズは下がって、エアポートレフトでset胸~ぐらいです。

ロータイド時のチェックですが、set間長く、、

満ちてきたら割れなくなるのでは、、という風に見えました。

 

P7200471.jpg

 

 

風や、波のサイズからみて、、

お客さんは、レフトで遊んでいる人が多そうでしたね。。

 

←朝のビーチの様子です。。

 

 

P7200472.jpg

 

 

     ちょうどsurf出かける準備中の、、PUTUです。。  →→

     最近、体がひと回り大きくなった気がします。。

     ところで、、、今日は、、学校は???      

 

P7200473.jpg 

 

 

 

 

←←←こちらは、制服を着て学校へ行く準備が整っています。。

    プルの息子のライアンですね。。

    7月に小学校へ入学したばかりの一年生です。。。

    バリの小学校の制服は、、こんな感じです。

    < ちゃんと勉強するんだよ。。>               

 

それでは、、また。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月20日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/19」です。

次のブログ記事は「2011/07/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター