HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月7日 Airportreef 波情報です。

P7070232.jpg

朝から曇空で、朝方は少し雨も降っていたようですね。

風は、朝の早い時間に吹き始めて来ました。

 

潮廻りの関係で、朝10時ぐらいからsurfしましたが、

風は強いオフショアで、面に影響ありました。

 

昨日よりも、サイズ下がっています。。

レフトで、set胸前後。潮が引いているときに入りましたが、

set間長く、波はワイド気味です。。

 

 

 

P7070231.jpgP7070233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7070234.jpg

 

 

レフトは、それでも20名前後。混雑気味です。

ローカルのPUTUと、リュウジ君が入っていましたね。。

 

ライト方面も、入っている方がいらっしゃいますが、、

物足りないサイズになっているかと思います。

 

明日もサイズはダウンの予想です。

物足りないサイズとなりそうですが、レフトで潮が動く時間は、

多少なりとも遊べるかもしれません。

 

P7070236.jpg

 

 

日本は、今日は七夕ですね。。

バリ島は<マニスガルンガン>という日になり、

家族や恋人とお出かけしたりするちょっとした休息日。

 

それとは関係ないと思いますが、、パウルが異常に陽気でして。

ずっと、歌を歌ってましたね。(何か、いいことあったのかな??)

 

 

  

それでは今日はこのご夫妻を紹介します。。

P7070235.jpg

林さんご夫妻です。。

G-LANDに行ってきたそうで、バリには明日の帰国までの滞在です。

G-LANDでsurfの後の今日のエアポートリーフは物足りないかもしれませんね。

また、、バリ島にも遊びに来てくださいね。。

それでは・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 7日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/06」です。

次のブログ記事は「2011/07/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター