HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年7月6日 エアポートリーフ波情報です。P7060221.jpg

 

今日も朝から快晴で気持ちのよい一日となりました。

風は感じるものの、面に影響するほどでもなく、

よいコンディションとなりました。

 

サイズは昨日より下がって、レフトでset胸前後です。

swellが弱くなっていて、set間長かったです。

人数は私が入ったときは、誰もいなかったのですが、

どんどん入ってきて、MAX30人ぐらいですね。。

 

P7060227.jpg

 

 

波数も少なかったので、混雑気味になりました。。

 

ライト方面も、お客さんは入っているようですが、

レフトがこのような感じだと、

遊べるものの、物足りないと感じるかもしれません。

 

明日以降もサイズは下がる予想となっています。

潮が動く時間帯をお勧めします。。

 

 

 

今日は、210日に一度のバリの大きなお祭り<ガルンガン>です。。

ちなみにこの日、挨拶は、<selamat hari raya galungan dan kuningan>となります。

ビーチにも、正装をしたローカルが登場してますので、写真で紹介します。

P7060215.jpgP7060216.jpg

 

  ↑↑ ワヤンとターシャ(クバヤが可愛い)        ↑↑OKTAのお姉ちゃんのコマン

 

                   P7060218.jpgP7060217.jpg

                       

                       ↑↑ OKTA。                        ↑↑ AYU。ワルン開けてます。                    

 

 

それでは、今日はこの方を紹介します。

P7060228.jpg

 

一番左<たっちゃん(マンクー?!)>と一番右<ショウ君>です。

本日帰国となります、、

いつもこのブログ見ていただいて、、ありがとうございます。。

また、来てくださいね。。ローカル皆で、待ってますよ~。。

 

それでは・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 6日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベールのお話」です。

次のブログ記事は「2011/07/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター