HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月1日 エアポートリーフ波情報です。P7010083.jpg

 

 

KUTAは、乾期らしい良い天気になりました。

朝8時前までは、無風だったのですが、、

急に風が吹いてきて8時半にはすでに面に影響しています。

 

サイズは、昨日よりUPとなりました。

レフトでset頭~頭オーバー。。たまに頭半ぐらいも。。。

 

 

 

P7010085.jpg

 

人数は、20名弱→10名前後。西洋人が多いです。

満潮時でも、setはコンスタントに入っています。

風のせいでテイクオフはしづらいですが、

波を選べば、奥から抜けられる良い波でした。

 

ライテンダーは、set間長いものの、サイズ頭オーバー。。

人数は少なめだったとのことで楽しめていたようです。

 

 

 

P7010081.jpg

 

トロトロは、、サイズは頭近くあったと思われますが、、

40人近く入っているようで、混雑していたとのこと。。。。

 

明日も、十分に遊べるサイズは残りそうです。

風が弱いといいのですが。。。

 

  今日はお客さんと一緒のBUDIとNYOMAN →→

  ライト方面でsurfしてました。

 

 

 

P7010094.jpgのサムネール画像P7010095.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はBUDIのお客さんを紹介します。。

東京からお越しのナカジマさんご夫妻です。。新婚旅行でバリ島へいらっしゃいました。。<ご結婚おめでとうございます。>

P7010099.jpg

朝はsurfして、昼からはのんびり過ごしてますとのこと、、

バリ島での新婚旅行、素敵な時間が過ごせますように。。

BUDIが全力でサポートします!!!

 

それでは、また・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月 1日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/30」です。

次のブログ記事は「ブライズメイドのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター