HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/06/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年6月30日 エアポートリーフ波情報です。

P6300078.jpg

朝から天気は良かったのですが、

早朝だけしか風が弱い時間帯がなく、

8時過ぎにはオフショアで面が乱れていました。

 

今日は、予想のswellがまだ反応しておらず、

朝は、レフトでset肩~たまに頭前後となりました。

 

hightide時に入りましたが、setはワイド気味だったり、

速かったりと、奥から抜けられない波ですが、

小ぶりな波は、奥からインサイドまで繋がっています。

 

P6300070.jpg

 

人数は、20名ぐらいから時間が経つにつれて、

減ってきました。11時には10名前後。。

ほとんどが西洋人のお客さんです。

 

ライト方面も、かなり風の影響を受けて、

コンディションを落としています。

日本人のお客さんが何組が向かっていました。

聞いたところによると、イマイチだなあとのことでした。

set間が長かったのかもしれませんね。

 

P6300079.jpg

 

 

レフトで入っていると、ピークへのカレントを

強く感じましたので、そろそろサイズUPかと思います。

夕方には、swellが到達するかもしれませんね。

 

明日はサイズUPの予想です。

せめて朝のうちは、風が弱いといいですね。。

 

 

 

 

それでは、今日はこの方を紹介します。

P6300080.jpg

千葉のsurfショップ、サンタクルーズチームから<オカダさんご夫妻>です。

もちろん、ガイドは<ムカ>。。早朝の人が少ない時間からsurfしていらっしゃいます。

波も当たりですね。エアポートリーフでのsurf、思いっきり楽しんでください。

 

余談ですが、一昨日<オカダさん>のご滞在先のホテル、、ジンバランに新しく出来たところで分からず、

ムカが、「ジンバランのどこ?どこなの?」と、インターネットで探してやっと見つけていました。。

無事にお迎えに行けてよかったです。。

 

それでは。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年6月30日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/06/29」です。

次のブログ記事は「2011/07/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター