HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月31日エアポートリーフ波情報です。  P5310012.jpg

今日は、朝から落ち着かない天気で、

雨が降ったり止んだりしています。

早朝は風の影響もなく、コンディションも良かったようですが、

10時ぐらいからは、風をうけてライト方面は

コンディション落としています。

 

サイズ下がって、ライトで胸前後。。   →ライテンダー

レフトで肩前後とのことです。。 

ライトで20人前後で、レフトで10名前後。。

レフトの方が波がまとまり、風の影響もなく

よかったとのことです。

 

P5310020.jpg 

 

ブディーがレフトに入ってて、

いい写真が撮れたとのことですので、、

また後日UPしますね。。

しばらくお待ちください。

 

※写真一番下にブディの写真、入れてあります。。

 

←レフトです。。

 

 

 

それでは、、今日は、ワルンでの朝ごはん、紹介します。。

バリへ来られる方、ほとんどの方がホテルで朝食がついていると思いますが、

朝早い集合時間だったり、ロスメン(安宿)での宿泊で朝食が充実していない場合。。

ビーチのワルンで朝ごはん、、お勧めします。。

 

P5140004.jpgP5280505.jpg

これは、バナナの葉っぱに包んだご飯とおかず。。ひとつのサイズが小さいので、男性は、2つぐらい食べていますね。。

葉っぱを開くと→→

このようになっています。

サンバル(唐辛子)が入っていますので、苦手な方は避けて食べてくださいね。

 

 

 次はこれ、、

 

P5140005.jpg 

ジャジャンという甘いお菓子や、

ドーナッツ、揚げパン、TAFU(具入り)、ピサンゴレン(バナナの天ぷら)です。

これは、食べた分だけ、ワルンへ自己申告してください。。

ひとつRp1000~です。。

surf前に甘いもの派の方に、お勧めします。

朝、市場で仕入れてくるので、毎日必ず同じものがあるとは限りません。。

 

 

 

 

P5280504.jpg

P5280506.jpg

←ドーナツです。。

釣り人が朝、大量に持っていってしまうので、出遅れると売り切れ。人気商品のひとつです。。

  見るからに怪しいパン→

味も怪しいです。。日本のパンに比べると、味は劣りますが、先述の人気商品がなくなると、これを食べるしかありません。

 

ワルンの営業はだいたい朝7時ぐらいからです。もし、ワルンのママ達がいれば、ミーゴレンやラーメンなども作ってくれます。。

 

 そして、これ、、

P5140114.jpg

朝ごはんではありませんが、大人気商品の<ゼリー>。。

何かの葉っぱからできているようですが、、整腸に良いとか、、、

写真左のピンク色のシロップ(甘い)をかけて、お召し上がりください。。

味は、、、食べてからのお楽しみです。。

 

ワルンの朝ごはんの紹介でした。。ぜひ、お試しください。。

 

 

 

P5280515.jpg 

ビーチでの朝ごはんtimeは ↑↑ こんな感じです。。

 

budi.jpg

そして、追加でUPのブディーでした・・・。

それではまた。。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月31日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣裳のお話 ~新郎のグローブ~」です。

次のブログ記事は「2011/06/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター