HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5270487.jpg

2011年5月27日 バリ島 エアポートリーフ波情報です。

 

今日は、サイズが一気にダウン。。

gettingLOWで、レフトで腰前後の波になりました。。

 

朝から小雨が降ったり、、落ちつかない天気模様です。。

風は、早朝は気になりませんでしたが、

どんどん昼になるにつれて強くなっています。。

 

 

P5270488.jpg

 

 

 

人数は8時半で10名前後、どんどん減ってきて、

4人ぐらいになりました。

set間長く、サイズも物足りないので、

皆一時間少しで上がっていってる、、という状況です。。

 

週末~少しサイズUPの予想になっていますが、、

早ければ、明日は少しサイズUPかも、、、

 

 

 

そろそろ、水温が下がってきています。。風が強かったり、早朝夕方は、肌寒く感じます。。

間もなくバリへ来られる予定の方、、寒いのが苦手な方は、タッパーを用意された方がいいですね。。

 

 

今日は、パトラビーチで珍しい光景を見ましたので、お届けします。。

P5270491.jpg

 

赤い看板の左側。。。ビーチベッドに横たわる人。。。

まるで、クタビーチのような光景ですが、、ここはパトラビーチです。。

 

P5270490.jpg

 

 

 

 

 

ワルンに一つだけ、このビーチベッドがあるのですが、、、

ワルンにあるときは、物置きと化しているこのベッド、、、

 

ようやく、本来の使われ方をする時が来ました。。。

パトラビーチでの<最新スタイル>の過ごし方、、、

 

今のところ、無料で貸し出しします。。

もし、使いたい方がいたら、お気軽にワルンで聞いてください。

但し、ワルン⇔ビーチの移動は、ご自身で、、、

今日、このビーチベッドを使っていたのは、、先日も登場していただきました、ナガイさん。。。です。。。

 

P5270503.jpg

 

<これ、ブログに載せるんでしょ?タオル巻いたままだし、恥ずかしいから~、、、やめて~> 

と言ってましたが、、載せます。。< ブディー>ですね。。

今日は波が小さいけどsurfの練習で、プライイットと一緒に入ってました。。

   

 それでは、、、

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月27日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/26」です。

次のブログ記事は「2011/05/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター