HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月26日 エアポートリーフ波情報です。

P5260434.jpg

 

今日は、トロトロの様子から、、、→→→

早朝、gettingLOWの頃ですが、、風もなく、天気もよく、

良いコンディションとなりました。。

 

サイズは、昨日と同じぐらいです。。

set胸前後。。たまにお化けsetが肩~ですね。。

LOWTIDEに近づくにつれ、set数も増えてきました。。

 

 

P5260437.jpg

 

 

←←ウィーですね。。

今日は、お客さんと一緒に入っています。。

 

人数は、トロトロで15名前後。。

ほぼ、パトラビーチからのお客様です。

 

ライテンダーは、LowTideになると、波が早めで、、

人数は5名前後と少なかったようです。。

 

P5260416.jpg

 

 

←←これも、、ウィーですね・・。。

      (水中撮影でカメラが曇ってしまいました、、)

 

      レフトの様子は、、、↓↓↓

      早朝見たときは、4名入っていました。。。

P5260383.jpg

 

 

 

 

 

 

10時頃までは、風が吹き始めても面に影響することなく、、

良いコンディションをKEEPしていましたが、、

昼になると、やはり風が強くなりますね。。

 

明日も、風の弱い朝がお勧めです。。

 

それでは今日は、、、この方を紹介します。。

 

IMG00450-20110525-2029.jpg

 

ナガイさん、と奥様のナオコさん。。

ナガイさんは、バリへは1年に数回いらっしゃいます。

日本ではsurfしないとのことですが、、

バリでは、エアポートリーフにずっと通ってくださっています。

 

今日、ナオコさんが帰国されますので、、

昨夜はラストナイトパーティーをレストラン<DEWISRI>で。。

 

 

IMG00453-20110525-2118.jpgIMG00451-20110525-2117.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガイさんは、、まだもう少しバリに滞在予定です。。

ナオコさん、また遊びに来てくださいね。。今度は、家族みんなで来られるといいですね。。

 

最後に、、エアポートリーフ レジェンドのsurfショットお届けします。

滅多に見られないこの方のsurf姿、、。これで分かった方、、パトラビーチ通です。。

P5260432.jpgのサムネール画像 

正解は、、プトゥのパパ。。(昔、有名なライフガードだった、今はジュクンのキャプテンです。)

今日は青いブーメランパンツに赤いTシャツでのsurfでした。。

<パパ。。素敵です。。。>

 

 それでは、、、。 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月26日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花言葉のお話」です。

次のブログ記事は「2011/05/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター