HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

P1050281.jpgのサムネール画像2011年5月16日 バリ島エアポートリーフの波情報です。

 

朝は、曇り空のクタですが、、無風となりました。。

 

サイズは、レフトで朝 set胸~肩前後でしたが、

満ちこみでサイズが少し上がっているようで。。

時折、set頭オーバーぐらいになっているとのこと。

人数は、10人ぐらいでほとんど西洋人の方、、でした。。

 

ライテンダーもいい波だったようです。胸肩~set頭ぐらい。

ライトは、日本人と西洋人とで、15人+ローカルキッズ。。

午前中は、コンディションも良さそうですね。。

 

P1050272.jpgのサムネール画像 


明日は、少しサイズUPする予想になっています。

満月ですので、大潮ですね。

潮が大きく動きますので、ミドルタイド~ハイタイドにかけて、

いい波になるのでは??と思います。

                 (写真は全てライテンダーです)

 

P1050290.jpg

 

 

  

夕方の情報も入りました。

少し風が面に影響しているようです。。

ライテンダーで、肩頭前後。人数は7名とのことです。

 

トロトロは、set肩前後で、人数は4名。

イージーでメローな波だったようですよ。。

 

 

IMG00389.JPG

 

今日は、空から見たエアポートリーフをお届けします。。

この日はサイズもありましたので、

空からもエアポートリーフがよく見えました。。。

 

IMG00388.JPG

 

 

 

 

 

空から見るとバリ島って本当に小さいですね。。

でも、たくさんのsurfポイントがあって、一年中 surfできる島です、、

 

まだ、バリ島を訪れたことのないサーファーの皆さん。。

是非、surfingに来てください。。

エアポートリーフもBAGUS!(最高)ですが、、、他もいい波のPtがいっぱいです。。

 

P1050282.jpgのサムネール画像追伸::OKTAが見事(?!)に卒業試験に合格して、高校を無事に卒業しました。

5/29 Wシックスで行われるコンテストに、参戦します。。(写真左側)

彼女にとって、初めてのコンテスト。。私も見に行く予定なので、また結果楽しみにしていてくださいね。。

 

それでは・・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月16日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/15」です。

次のブログ記事は「「牧師」と「神父」のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター