HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

P5150126.JPG今日は、エアポートリーフの波が期待できなさそうでしたので、

ビーチチェックせずに、パドマビーチへ行きました。

 

パドマホテル正面で、set肩前後ですね。

ライト・レフト共にいい波でした。

インサイド寄りの波も、まとまっていて伸びています。

 

ビーチブレイクですが、ここはいつも地形がよく、

swellが弱いときは、初心者も楽しめるFUNWAVEです。

 

今日は、日曜日なので、学校が休みの子供たちが

たくさん入っています。

 

P5150132.JPG

 

エアポートリーフのローカル<PutuとMade兄弟>も、

パドマビーチまで来ていましたね。

 

エアポートリーフでは、ローカルの子供の数も少ないですし、

競り合うこともなく、和気藹々としていますが、

ビーチではそういうわけにはいきません。

 

子供といえど、レベルも高いですし、本当に真剣に

サーフィンしていますね。

 

P5150139.JPGP5150148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、サイズは期待できなさそうです。潮が動いている時間帯にチェックしてください。

しばらく、大きく変化することない波のサイズが続く予想となっています。。。

 

それでは。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/14」です。

次のブログ記事は「2011/05/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター