HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年5月10日のエアポートリーフの波情報です。

 

CIMG1958.JPG昨日からのSwellは続いています。

LOWTIDE時でレフトでSet頭前後、ごくたまに頭オーバーです。

人は少なく5名前後。。

引いていたので、波は短くホレる感じでした。

 

満ちこみで、サイズUPして、まとまってくると思います。。

明日からのswellがもう反応してるのではという気がしましたので、、

こういうswellの日は、ライテンダーが良い、、と思います。。

 

CIMG1969.JPG

 

 

ローカルのムカとお客さんは、朝一にレフトで入っていました。

<ちょっと、カレントきついね。明日サイズUPね。。>

と言ってましたね。さすがですね。ローカルの波予想。。

インターネットの予想もそうなっているので、サイズUPでしょうね。

 

 

CIMG1957.JPG

 

 

 

5月10日。今日はシンちゃんの誕生日ですね。。

<<ハッピーバースデー、シンちゃん。>>

今夜はパーティーですかね。。

 

それから、明日は、<ウィー>の家で盛大なお祭りがあります。

バリ人の家には、必ずお寺があるのですが、

それを新調した又は大きくした、、とのことですね。

少し前から、その用意でウィーパパも、ウィーも大忙し。今日は、近所総出でお手伝い、、明日のお祭りに備えます。

ウィーパパは、このお祭りができることを、とても喜んでいました。。

バリ人にとって、お寺を立派にすることは、とても名誉なことなのです。

 

余談ですが、ウィーの家の前のガン<細い道>は、お祭りのため通行止めになってます。。

バイクでお越しのお客様で裏道を使われる方、今日明日は、空港側の大きい道を使ってくださいね。。。

 

それでは。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月10日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティでゲストにおもてなし」です。

次のブログ記事は「2011/05/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター