HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年5月6日のエアポートリーフの波情報です。CIMG1944.JPG

 

天気は曇り空でしたが、昼過ぎまで無風のエアポートリーフです。

昨日よりも若干サイズUPですね。

波長の長いswellが届いているような感じです。

set腹~胸前後、人数15名弱となりました。。

 

CIMG1946.JPG

 

 

 

 

私は昼からですが、朝も同じような感じで、、

特に混雑することもなかったようです。

ライテンダー方面も、潮が動いている時間は、

物足りないながらも使えたのではないでしょうか・・。

 

 

 

IMG00360-20110506-1538.jpg

 

 

それでは、今日は、この方を紹介します。

 

フジサワさんご夫妻です。マコトさんとユキコさん。

   (後ろに写ってるのは、アグスですね)

今日、帰国とのことですね。

今度いらっしゃった際には、ビーチでゆっくりお喋りしましょうね。

 

 

IMG00358-20110506-1303.jpg

 

 

そして、、ムカがお客さんと一緒に

釣りに出かけたのですが、、釣ってきました。。

              サワラ→→

 

トローリングで釣ったということでした。。

今日は大漁だったということで、、、

お客さんもとても満足されていましたね。。

 

IMG00359-20110506-1304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、、また明日。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/05/05」です。

次のブログ記事は「シャンパントスのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加
ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター