HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/05/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年5月5日のエアポートリーフ波情報です。
CIMG1936.JPG

朝から風も弱く天気も晴れていいコンディションとなりましたが、
肝心のswellは、昨日よりさらに弱くなりました。

レフトのみでsurf可能です。
set腰~腹前後。物足りないサイズになりました。。
人数は、20~25名前後ですね。

レフトの混雑を避けて
ライト、トロトロ方面も入っている方はいますが、、
set間長く、満ちると割れなくなったようです。。

今日は、ロングボード向きの波で、
ショートボードの方は、setのみ、、、
乗れるという感じでしたね。。

明日も波はサイズダウンという予想です。
朝~gettingHIGHに、、チェック!!ですね。。

CIMG1928.JPGCIMG1938.JPG
















今日は、この方をご紹介します


IMG00357-20110505-1220.jpg

カズさん、トウコさんとその仲間の皆様。。。

Stand up、、ロング、、ショートボードと
いろいろなsurfスタイルの方のグループです。。

今回は、隣のパトラホテルにお泊りで、、
歩いてビーチまで来ていらっしゃいました。。。
  ( それが一番便利ですよね。。 )

今日からsurfして、9日までの滞在です。。

また一緒にsurfしましょうね。。


IMG00356-20110505-1132.jpg↑↑↑ トノ。。。2ヶ月の滞在を終え今日帰国です。
ビーチの子供たちと、本気で一緒に遊んでました。。
一番寂しがるのは、子供達かもしれない・・。
でも、大丈夫!! またすぐにバリ戻ってくるということですね、、お待ちしてます。。

それではまた、、、明日・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年5月 5日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディング豆知識 (1)」です。

次のブログ記事は「2011/05/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加
ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター