HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ。

4月27日のエアポートリーフの波情報をお届けします。

 CIMG1827.JPG

大きくサイズUpとなりました。。

レフトで頭半~、ライト、トロトロも同じぐらいはあるようです。

早朝から、どんどんサイズが上がっていますので、

夕方までサイズが上がり続けると思います。

 

朝も風が吹いていましたが、どこのPtも15名~20名前後。。

ラインテダーは、チューブが巻いているようですね。

トロトロは、サイズもあり、いい波だとのことです。

レフトは、ちょっとハードなコンディションとなり、上級者向きです。。

 

ネット予想では、明日まで強いswellがhitしていますので、

このままサイズが上がれば、レフトはクローズ気味になるかもしれません。

海が荒れますと、ボートが出ないこともありますが、

ボートが出られれば、、ライテンダー、トロトロは使えると思います。。

ただ、ハードになるかと思いますので、、、、surfされる方は十分に気をつけてください。。

 

CIMG1708.JPG

 

それでは、今日はこの方を紹介。。

ボートのキャプテンです、、、プトゥのパパと私は呼んでいます。

昔は、プロのライフガードだったようで、

すばらしい活躍をしたと聞いています。

 

たまに、surfをしているのですが、、(年に数回)

赤いブーメランパンツでサーフボードに乗る姿がとても印象的。。

 

CIMG1709.JPG

 

 

 

   そして、2週間ほど前に、船を新調したばかりで、、→→→

                  この船に変わりました。。

 

いつもニコニコしてて、優しいパパですね。。

     「パパは、いつもかっこいいね。」と誉めると、

          照れつつも、すごく嬉しそう。。。

 

 

本当に、すごいです。もう40歳ぐらいかと思いますが、、この肉体美。。。素敵です。。

是非、皆さんも生でご覧下さい。。。

 

それでは、、、。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月27日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/26」です。

次のブログ記事は「忘れ物のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター