HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月26日のエアポートリーフ波情報です。

 

CIMG1818.JPG今日のクタは、朝から晴れていて、ほぼ無風で、

set胸~肩ぐらいはあるでしょうか??

良さそうに見えるという情報が入りました。(朝8時頃)

一気に人が入っていったので、レフトなどは、

20名ぐらいになったかもしれませんね。

 

昼ぐらいにビーチへ行きましたが、少し風もあって、

満ちて割れなくなっていました。

サイズもどんどん下がって、腹前後だったということです。。

 

CIMG1819.JPG

 

←左側 アグス。。しばらく忙しかったようで、

ビーチに来ていませんでしたが、、、最近surfしてますね~。。

右側は、お馴染みの、、ブディ。。。

 

今日は、ローカル達は、釣り日和ということで、、

何台かの船で出かけているようです。

日本人長期滞在組(ヤマジさん、ハシオさん)も、、

一緒に出かけていましたね。。

 

CIMG1820.JPG

 

今日は、ビーチでシンちゃんに会いました、、、

ドリアンの家にある、ロスメン<クブテラタイ>を作った方。。

今回、、3週間ぐらいの滞在ですね。

また、写真入りで紹介します。。

 

CIMG1821.JPG

 

 

 

 

明日は、swellが反応すれば、サイズアップとなる予想です。

午前中は、まだでも夕方には、サイズUPする可能性が

あります。。

明後日 28日以降は、大きなswellが入る予定です、、。

それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月26日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/04/25」です。

次のブログ記事は「2011/04/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター