HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/04/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月23日のエアポートリーフの波情報です。

 

朝から天気もよく、オフショアが吹いています。

CIMG1799.JPGサイズアップとなりました、エアポートリーフですが、

gettinghighを待って、朝8時ぐらいからのスタートとなりました。

 

    →レフトです。まだ浅い時の撮影で、ワイド気味。。

     プライイットが入ってました。

 

レフトはミドルタイド頃が一番波よくて、

肩頭~set頭オーバーぐらいです。

面よく満ちて形もよくなりましたが、

西洋人がほどんとで、20名ぐらいで、混雑気味でした。

 

CIMG1802.JPG

 

←ライテンダー ウリが入っています。

 set頭前後、、、満ちて人が増えて15名前後でしょうか・・。

 こちらも西洋人が多かったとのこと。

 

トロトロは、set肩~頭ぐらいですね。

人数は10名前後。。

いい波でしたが、set間長く、本数も少なかったですね。

 

 

IMG00303-20110423-1159.jpg

 

そして、今日は、この方をご紹介します。

 

ドリアンの家にある、ロスメン<クブテラタイ>に

ご宿泊中の、カサモトさん。

いつもこのブログを見て下っているとのことで、、

今回、ご登場いただきました。。。

 

一週間の滞在で、surfしに来られています。

今日は、レフトで入っていましたね。。

<迎えの船が、なかなか来ないなあ、、、>と、一時間近く遅れてる船を待ってらっしゃいました。。。。

 

 CIMG1789.JPG

                →→今日船が一緒だったローカル。。

 

明日の予想は、インターネットでは、サイズダウン、、、

ローカルの予想では、サイズアップ・・・。さて、どうなるでしょうか。。。

 

それでは、また。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年4月23日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディング業界のお話」です。

次のブログ記事は「エアポートリーフローカルキッズの取材風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター