HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

FISHING

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011/3/25 釣りへ出かけた、エアポートローカル達の様子をお届けします。

 

ウィーの親戚にスランガンの漁師さんがいるということで、スランガンから船で釣りに出かけたようです。

話を聞いたところ、多分ベノア~ウンガサンの沖合い。バリ島の南東の海だと思います。

  

P1040668.jpgのサムネール画像

 

    一緒に釣りへ出かけたのは、

    パトラビーチローカルの<ウィー、グリ、ドリアン、>

    そして、先日からブログに何回か登場していただいてます、

    <橋尾さんとシュンスケ君>

 

 

P1040667.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

狙っていたのは、<GT>といわれる

シマアジ科の魚のようで、、、

 

私も食べたことがあるのですが、

この魚は香辛料たっぷりの魚スープにすると、

とても美味しい!!P1040660.jpg

 

 

 狙い通りに、GTが8匹、

シマアジ(一般的な?)が2匹と大漁だったようです。

 

その釣れた魚の行方は???

それぞれが持ち帰って、それぞれの家で料理して食べたとのこと。

 

 

 P1040656.jpgのサムネール画像

 

 

 次の日、ビーチでは大ブーイングでしたね。

<どうしてビーチに持ってきてくれなかったの??

             皆で一緒に食べようよ!!>と・・・。

 

  今度、たくさん釣れた時は、

             皆で一緒に食べましょうね。。。

 

 

それでは・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年3月27日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/03/27」です。

次のブログ記事は「2011/03/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター