HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/03/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

エアポートリーフの今日の波情報をお届けします。

バリに長期滞在中の橋尾さんが、ビーチに出かけたようで、波情報と写真を送ってくれました。

 

今日は、天気も曇ったり晴れたりと落ち着かない様子で、

P1040681.jpg風はオンショア。

昨日よりは、風が弱くなったとのことですが、

エアポートリーフは影響を受けて、、

このような波になってしまいました。

 

11時ごろの、エアポートレフトです。→→

お客さんは0人。。

 

P1040683.jpg

 

 

 

 

サイズは、腰set胸前後と、keepしているようですが、、、

風の影響で、コンディションが良くないですね。

 

 

 

 

P1040676.jpg 

波を選べば乗れるということですが、、、

橋尾さんも、30分ぐらいで上がったということでした。

 

お客さんは、東側方面(スランガン、ヌサドゥア)へ

行っているのでしょうね。

 

ビーチも閑散としていたようです。。。

 

 

明日は、サイズキープするかまたはダウンの予想です。。

インターネットの予想では、水曜に若干上がるかも、、、

週末には、別のswellが入ってくる予想となっています。

 

 それでは・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年3月28日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FISHING」です。

次のブログ記事は「2011/03/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター