HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

今日のエアポートリーフの波ですが・・。

予想外れて、swellが遅れているようです。

昨日よりも若干のサイズダウン。胸~set肩前後です。

 

朝8:30~入りましたが、オンショアの影響を受けて面が多少乱れていました。

ピークも決まらず、まとまりない波ですが、波を選べばまだ遊べます。

人数は、8名~15名前後まで増えていきました。

時間が経つにつれて、風の影響はなくなってきてほぼ無風。

面への影響も、朝に比べればなくなってきていました。

 

みんな、今日のサイズアップを期待していたようです、、、

setが、ポンポンと入ってくるのをみると、「明日こそはきっとサイズアップ!! 」と思わされる海の様子なのですが。

(昨日もこんな感じだったのですが・・・)

さて、明日はどうなるでしょう?

 

今日一緒にsurfしたのは、ローカルのオタ。

パトラビーチのローカルの中で唯一surfする女子高生です。

実は、インドネシア人の女の子でsurfする人はあまりいません。

彼女は船の運転も勉強中です、、、

来春には、彼女もお父さんのお手伝いで、キャプテンになっているかもしれませんね。

 

 

それでは、、また。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月17日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/16」です。

次のブログ記事は「2010/12/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター