HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/12/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフですが・・・

今朝は6:30に、エアポートリーフのローカル:プライイットからの<波ある?>電話に起こされて
ビーチへ向かってチェックしました。

予想通りのサイズUPで、胸肩前後。
30分~1時間間隔で入ってくるオバケsetは、頭前後ぐらいでしょうか。。。
風は、この時期に珍しく<無風~弱オフショア>

朝8:00~ 1R目
まだ、swellが入りかけている状況で、まとまりのない短い波。決していいとはいえない波でした。
人数6名(西洋人と私)だったのですが、一時間ぐらいすると、船もなくなり、私一人で貸切に。。。

しばらくすると、キャプテンが、「一人でsurfしてると思うと、心配で仕方ない。。。」
とのことで、早めに迎えに来てくれましたが。。。。

パトラビーチからは、エアポートレフトの波は見えているのですが、、、
ビーチの皆(インドネシア人)には、何人いるか、誰が波に乗ってるか分かるみたいです。
ビーチからは、誰かが必ずエアポートレフトの様子を見ているので、
何かあればすぐに来てくれて、安心ですね。

昼近くになっても風がオフショアのままだったので、11:30~ローカルのブディとKIDS達と、
2R目入りました。

この時の波は、本当にいい波でした。
朝より、多少サイズあがったような気がしましたが、
オフショアでうねりもまとまって、波も奥から綺麗に割れてました。
この時期のエアポートリーフの波としては、100点満点ではないでしょうか。

人数は10名前後(うちローカルキッズが半分)で、波数もあったので、
皆さん十分に楽しめたと思います。
キッズ達は、学校が長期休暇中で、昨日までは波がなかったので、
「待ってました!」と言わんばかりに長時間surfを楽しんでいました。

明日はもっとサイズアップの予想です。
ジュクン(船)のキャプテンは、明日はエアポートリーフはサイズ上がりすぎで出来ないかも・・・
と言っていましたね。

それではまた・・・。。。

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年12月16日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/15」です。

次のブログ記事は「2010/12/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター