HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/11/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフは、予想外れてサイズUP。

set頭前後で、程好いパワーでメローな波です。

setも数入って来ていたので多少混雑気味でも、楽しめました。

風は弱オフショアで、コンディションはbagus!(最高)です。

 朝一はlowtideだったので、トロトロ以外はgetting Highを待ってのsurfとなりました。

 

先日お伝えしてたTVの撮影は、エアポートレフトで行われました。 

IMG_1654.JPG天気にも恵まれました。

海に浮いているだけでも気持ちがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1739.JPGプロサーファーの 

真木勇人さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1832.JPG  

IMG_1821.JPGメローな時のエアポートリーフのインサイドでは、スタンドアップボードで楽しむこともできます。

 

飛行機を眺めながらのsurfができるのも、このPtならでは。。。

 

 

 

そして、気になるライト側の波ですが・・・

ライテンダー:セット頭ぐらいで、本当にいい波だったとのことでした・・・(ローカルのウィー情報です)

 

明日は、サイズダウンの予想です。

が、、今日の感じだと、明日もいい波なのでは???と、楽しみにしています。

  

IMG_1930.JPGエアポートリーフへの船乗り場。

通称 パトラビーチ にある 

<53PP3XN33>の前で記念撮影。

 

このお店、実はサーフショップです。

ローカルのグリがデザインした、オリジナルTシャツやステッカーなどを販売しています。

面白かっこいい(?)デザインで、

世界中でここだけでしか手に入りません。

  

パトラビーチへお越しの際には、是非お店に遊びに来てください。

 

 

 

  マイク真木さん、真木勇人さん。今日はありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

 

先日より撮影されているTV番組は、12月23日に放送予定と聞いています。

また詳しい情報が届きましたらお知らせします。

それではまた。。。。

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年11月24日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQパーティー@クブズヒール」です。

次のブログ記事は「2010/11/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター