HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/11/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフは、昨日より大きくサイズダウン。

サイズ1ft前後で、パワー無く、物足りないコンディションです。

朝~lowtideだったので、エアポートレフトは8:30ぐらいから遊べる潮加減になりました。

ローカルの子供と私と4人だけでしたが、その後増えて、max25名ぐらいに。

 

IMG_2002.JPGgetting highになると、胸肩前後のsetが入ってきていましたので、

皆さん楽しめていたようです。

 

← ローカル made ( 今日は昼から学校です )

 

IMG_2033.JPG

 

 

 

昨日と違うのは、風。とうとう、オンショアが吹きました。

今日は朝早くからオンショアが吹いていたので、昼に近づくにつれて

面も乱れてきました。

 

 

IMG_1993.JPG

←これは、トロトロです。

トロトロは、インサイドのリーフに気をつければ、

lowtideでもsurf可能です。

朝日の出と共にsurfしているお客さんもいましたよ。

 

IMG_1983.JPG

 

 

 

昨日からエアポートフォトグラフが再開しています。

また、写真付のブログをお届けできる機会も増えると思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

それではまた。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年11月25日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/24」です。

次のブログ記事は「2010/11/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター