HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/11/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

今日のエアポートの波は、1ft前後。時折、頭前後のsetも入ってました。

風は、オンショア弱。面には多少影響があるものの、まだ西側エリアで楽しめますね。

最初、7人前後で貸切でしたが、私が上がるころには20人ぐらいまでに増えました。

ライテンダー側では、set数少なく物足りなかったようで、レフトへ移動してくるお客さんもいましたね。

今日は、FUNWAVEで、日本人のお客さんもたくさん入っていました。

 

明日から2日間、海の神様の盛大なお祭りのため、kuta~tubanエリアの船は出ないと聞いています。

それでもエアポートでsurfしたい方は、、

30分かけてパドルでいくか、ジンバランからの船を使う!

(もしかしたら、クタエリアでも船出してくれるところあるかもです・・)

 

私は、、、すみません。お休みします。

それではまた。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年11月19日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/18」です。

次のブログ記事は「2010/11/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター